プロ直伝!ヤフオクで売れるジーンズ3つの特徴 古着転売アパレルせどりで稼ぐ

古着転売アパレルせどりで稼ぐためには売れる商品をしっかりと把握することが大切です。

ジーンズは古着転売において、とても人気のある商品です。

アパレルせどりを始めるならジーンズ転売は絶対に必要な事業です。

今回の記事では「売れるジーンズ」の特徴をまとめました。

売れるジーンズにはしっかりした理由があります。

普通のジーンズ、ありふれたジーンズはヤフオクで売れません。

しっかりと売れるジーンズを仕入れ、ヤフオクでの販売につなげましょう。

 

ジーンズ転売における売れるジーンズとは

リサイクルショップに行くとたくさんのジーンズが販売されています。

この大量のジーンズの中からヤフオクで売れるジーンズを見つけなければなりません。

1品1品ヤフオクで落札実績を確認していては、いつまでたっても終わりません。

さらに商品の前でスマホを操作していると、定員さんに注意される可能性もあります。

大量のジーンズの中から売れるジーンズを見つけ出すには、ヤフオクで売れるジーンズの特徴を把握しておく必要があります。

売れるジーンズの特徴は、「ブランド」と「デザイン」です。

売れるジーンズブランドについては、別記事で紹介しているので参考にしてください。

古着転売・アパレルせどりで売れる 最強「リーバイス501」3つの分類

記事はこちら

今回の記事では売れるジーンズのデザイン的特徴を紹介します。

 

ヤフオクで転売可能な売れるジーンズの特徴

アパレルせどり古着転売において普通のジーンズは売れません。

普通とはどこにでもあるデザインのジーンズ。

ジーンズで個性を出したいお客様は普通のジーンズをわざわざヤフオクで買いません。

しっかりとお客様のニーズを把握しましょう。

 

ポケットが特徴的

ジーンズのデザインで一番インパクトのあるデザインはポケットに特徴があることです。

このジーンズはバックポケットに刺繍がありとてもカッコいいデザインになります。

なかなか入手できないジーンズはヤフオクでも人気です。

 

大きな刺繍がある

このジーンズは誰が見ても個性的。

大きな和柄の刺繍ですれ違う人、だれもがジーンズを見ていきます。

だからこのジーンズを着ている人はちょっとした優越感に浸ります。

大きなデコレーション(装飾)があるジーンズは人気が高いです。

 

シンチバックがある

このジーンズはバックにウエストを調整するシンチバックがあります。

ベルトがない時代はシンチバックでウエストを調整していました。

現代はデザインを高めるため、使わない機能をわざと付けています。

ちょっとしたオシャレを楽しみたいジーンズ愛好家に人気の商品になります。

 

古着転売で売れるジーンズまとめ

ヤフオクで売れるジーンズの特徴を3つ紹介しました。

ポケットのデザイン

ジーンズの装飾

シンチバックの有無

実際に着るお客様が求めている「少し他人とは違う個性」があるジーンズがヤフオクでは売れます。

リサイクルショップのジーンズ売り場に行ったときは、普通とは違うデザインのジーンズから探しましょう。

一見して普通のジーンズとは違う、個性的なジーンズがあれば、それはお宝です。

デザインに注目して仕入れを行えば、あなたの仕入れ時間は極端に短縮できます。

ジーンズを仕入れるときは「ブランド」と「デザイン」に注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です