プロが教える特選ジーンズ3ブランド! アパレルせどり古着転売はジーンズで決まり

ジーンズ転売は、アパレルせどり着転売の基本となります。

まずはジーンズ転売でしっかりと稼ぎましょう。

ジーンズ転売ではブランドが大切です。

今までリーバイスジーンズについて多くの記事を書いてきました。

KING OF JEANSであるリーバイスの次にヤフオクで売れるジーンズ3ブランドをご紹介します。

リーバイスと今回ご紹介した3ブランド、計4ブランドを取り扱えば、ヤフオクで人気のアカウントになります。

今回ご紹介する3ブランドは覚えてください。

 

ジーンズ転売の基本はアメカジスタイル

ジーンズは元々、労働者のワークパンツから生れました。

よってジーンズはアメカジのワークスタイルという、ジャンルにあるファッションスタイルです。

アメカジファッションは男性に人気のスタイル。

春はネルシャツ、ジーンズ、ブーツ

夏はアロハシャツ、ジーンズ

秋はミリタリージャケット、ジーンズ、ブーツ

冬はレザージャケット、ジーンズ、ブーツ

毎年変わることのない定番のファッションスタイルです。

アメカジには必ずジーンズが必要です。

ジーンズは男性のファッションにとって鉄板アイテムです。

 

ジーンズ転売におけるアメカジブランド

男性の絶大的な支持のあるアメカジファッションには多くのブランドが参入しています。

特に古き良きアメリカファッションを忠実に再現する、日本のアパレルメーカーはとても人気があります。

数あるアメカジファッションブランドの中で、ピカリンが実際に取扱い、ヤフオクで売れると確信したブランドを3つ紹介します。

今回紹介するジーンズ転売おススメのアメカジブランドは要チェックです。

 

アメカジブランド「EVIS」

まずはEVIS(エヴィス)ジーンズを紹介します。

エヴィスは日本のアメカジブランドです。

世界中で偽物が出回る程、大人気のブランドです。

エヴィスジーンズの特徴は、バックの「カモメ」。

全体にカモメペイントがあるモデルから両ポケットに2匹のカモメが描かれているモデルなど、様々な種類があります。

遠くから見ても「エヴィス」と目立つため、エヴィスにこだわりを持つコアな男性ファンがいます。

ヤフオクで大人気のブランドです。

 

アメカジブランド「FLAT HEAD」

フラットヘッドは長野に本社があるアメカジメーカーです。

アメカジに強いこだわりを持ち、古き良きアメリカファッションを忠実に再現しています。

フラットヘッドはアメカジ全般を扱うブランドですが、ジーンズに力を入れ、様々なモデルを発売しています。

フラットヘッドのジーンズの特徴はデニム生地と製法。

ジーンズに重みがあり、重厚感漂う、アメリカンテイスト満載のジーンズを作ります。

このブランドもコアなファンがいるため、ヤフオクで人気の商品です。

 

アメカジブランド「SAMURAI」

SAMURAIジーンズを作るメーカーです。

SAMURAIジーンズの取り扱いが極端に少なく、なかなか入手できないジーンズの代表です。

SAMURAIというブランド名ということで、ジーンズの後ろにあるパッチには様々な戦国武将が描かれています。

日本のシンボル的サムライとアメリカのジーンズがうまく融合した、傑作のジーンズを生み続けています。

入手しにくいブランドであるため、ヤフオクで人気があります。

 

アパレルせどり古着転売に使えるジーンズブランドまとめ

アメカジファッションは男性ファッションの定番であり、安定した人気があります。

アメカジファッションの基本はジーンズです。

アメカジファッションブランドは必ずジーンズを取り扱っています。

コアなファンや入手しにくいブランドの商品はヤフオクで人気があります。

特に今回紹介した、エヴィス、フラットヘッド、サムライの3ブランドは超チェックです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です