利益率70%越え!アパレルせどり古着転売で高利益率を出す3つの方法

ピカリンが行っているアパレルせどり古着販売は高利益率です。

平均60%程度の粗利益率です。

今回の記事では高利益を出す秘密を公開したいと思います。

ちょっとしたタイミングとテクニックで利益率は確実に上がります。

この記事を読んで高利益率アパレルせどり古着転売を確立してください。

 

アパレルせどり古着転売高利益率事例

ピカリンが実際に販売した商品事例を紹介します。

仕入れ価格、仕入れ場所などマル秘情報を公開しますので参考にしてください。

 

販売実績「リーバイス511」

仕入れ:900円

仕入れ場所:セカンドストリート

ヤフオク落札価格:5900円

利益率:84.7%

コメント:リーバイスのジーンズは鉄板商品です。

 

販売実績「エドウィン」

仕入れ:1080円

仕入れ場所:キングファミリー

ヤフオク落札価格:3980円

利益率:72.8%

コメント:日本のジーンズといえばエドウィンです。エドウィンはリーバイスと並ぶ売れ筋です。

 

アパレルせどり古着転売が高利益率の理由

古着転売が高利益率の理由は2つあります。

仕入れ価格が安い

販売価格が高い

この2つの理由で高利益率が達成されます。

すなわち、「安く仕入れて高く売る」ことがアパレルせどりの醍醐味です。

 

アパレルせどり古着転売 利益率70%越え3つのノウハウ

アパレルせどりは「安く仕入れて高く売る」

よって安く仕入れるノウハウと高く売るノウハウ、2種類のノウハウがあります。

 

利益率70%越えノウハウその1

古着の仕入れはセールを活用する。

仕入れ先である大手リサイクルは連休になるとセールを開催します。

アパレル転売、古着せどりはライバルが少ないです。

さらにファッションアパレルはジャンルが多いため、古着転売をしている人で同じジャンルを扱う人が極端に少ないです。

買い手が少ないのため、通常時期に商品が売れることは稀です。

よってリサイクルショップのセールまで仕入れタイミングをずらすことが出来ます。

仕入れが安ければ安いほど利益は大きくなります。

これが高利益率の秘密です。

セカンドストリートのセール

利益率70%越えノウハウその2

古着転売アパレルせどりはヤフオクの最大顧客層を狙う。

ヤフオクの最大ユーザー層は35歳以上の男性です。

よってアラフォー男性が欲しい商品を取り扱いましょう。

アラフォーのファッションと言えば「アメカジ」です。

アラフォーが大好きな定番のアメカジさえ扱えば大丈夫です。

アメカジと言えば「ジーンズ」。

ジーンズで人気のあるブランドは「リーバイス」と「エドウィン」。

この2ブランドをマークしましょう。

 

利益率70%越えノウハウその3

ヤフオクの出品写真を工夫する。

先に紹介したピカリンのジーンズ販売実績の写真を見てください。

ジーンズ最大の特徴である、バック(おしり)の部分をアップで撮影しています。

ジーンズを買いたいお客様がもっとも注目する部分を撮影することが基本です。

商品の良さをお客様にしっかりPRしましょう。

 

古着転売アパレルせどり利益率70%越えノウハウまとめ

高利益の理由は「安く買って高く売る」です。

よって高利益を達成するためには、仕入れのノウハウと販売のノウハウの2種類があります。

今回紹介したノウハウは3つです。

仕入れるタイミングはセールを狙う

ヤフオク最大の客層、35歳男性の好きなアメカジを狙う

ヤフオクの出品写真はお客様が見たい所をしっかり撮影する。

このノウハウを実施して高利益アパレルせどりを極めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です