楽々な副業でアパレルせどり古着転売をおススメする3つの理由

古着転売アパレルせどりは副業サイドビジネスでとても有利です。

なぜなら、短時間、小資金、カンタンに出来るからです。

副業を続けるためには、おおくの制限があります。

時間的な制限、資金的な制限、作業的な制限が大きな制限です。

この制限をアパレルせどり古着転売ではなくすことができます。

 

古着転売アパレルせどりは短時間

ピカリンの古着転売アパレルせどりの方法。

商品はネットで仕入る。

商品はネットで売る。

すべてネットで完結させる方法を使っています。

仕入れの為、休日を1日犠牲にしてリサイクルショップに行く必要がありません。

ネットで商品を見つけ、クリックして商品を買うだけです。

商品代金を支払い、2日すれば古着を玄関まで届けてくれます。

写真はピカリンがネットで商品を仕入れた写真です。

 

ネットで古着を買って、ヤフオクで販売します。

古着転売アパレルせどりは、休日を犠牲にすることなく、空いた時間で商品が仕入れることができます。

通勤のスキマ時間、会社の休憩時間、帰宅後のテレビ時間で商品を仕入れることができます。

よって、アパレルせどり古着転売は仕入れする時間が少ない、短時間で出来る副業になります。

 

古着転売アパレルせどりは小資金

古着転売アパレルせどりはヤフオクで販売するため、初期投資が要りません。

ヤフオクの登録にはプレミアム会員になる会費(数百円)で大丈夫です。

一般的な転売せどりでは、利益率が10%くらいです。

100万円の売上で10万円が利益になります。

しかし、古着転売アパレルせどりの利益率は50%が基本です。

100万円の売上で50万円が利益になります。

高い利益率の理由は3つあります。

古着の仕入れ値がもともと安い。

ツールを使わないためライバルが少なく価格競争がない。

1品ものを扱うため俺様価格で販売できる。

これらの理由でアパレルせどり古着転売は利益率が高いです。

だれでもできること、ライバルが多いことは必然的に利益率が下がります。

利益率が高いため、初期投資した資金がすぐに回収できます。

さらにピカリンの古着転売は、ランチェスター戦略を採用しています。

ブランドやジャンルに特化した専門店を作っています。

具体的な例は。リーバイスジーンズ専門店、アルフレッドバニスター専門店、カーゴパンツ専門店などです。

専門店化することにより、無駄な商品を仕入れることなく、自分の得意な商品が仕入れられます。

専門店化すれば、商品が売れやすくなるため、キャッシュの周りが早く、追加の資金投入がありません。

よって、アパレルせどり古着転売は小資金で出来ます。

ランチェスター戦略についてのおススメの本です。

「ビジネス実践マンガ ランチェスター戦略 弱者が勝つ最後の方法」

古着転売アパレルせどりはカンタン

先ほどもお伝えしましたが、ピカリンのアパレルせどり古着転売は専門店化が基本です。

専門店化すると同じような商品を扱います。

リーバイスジーンズ専門店なら取り扱う商品はジーンズだけ。

ジーンズだけを取り扱うので、仕入れがカンタンになる、出品作業がカンタンになる、出荷作業がカンタンになる。

同じような商品を取り扱うため、すべての作業がカンタンになります。

写真撮影で、2品の商品を出品するとします。

ジーンズとビジネスシューズの2品を出品するためには、撮影場所を変えたり、出品用の説明文を変えたりと面倒なことが増えます。

しかし、ジーンズを2品出品するのは、同じ撮影場所、同じ説明文を少し変えだけで対応できます。

専門店化することにより、古着転売アパレルせどりの作業効率を極限まで高めます。

効率がいいので、作業がカンタンになります。

ジーンズを出荷するときは、レターパックで楽々です。

ピカリンが古着転売を副業にお勧めする理由

・ネットを利用するため短時間で出来る。

・ネットを使い、ランチェスター戦略で小資金で出来る。

・ランチェスター戦略の集中=専門店化で作業がカンタンになる。

 

メルマガ登録がおススメ

アパレルせどり古着転売の大百科を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

ジーンズの販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です