リーバイスの次は「エドウィン」売れるBEST3を大公開 アパレルせどり古着転売はジーンズ転売

副業として物販を行う時の注意点は、カンタン、短時間、小資金が基本です。

アパレルせどり、古着転売は会社員サラリーマンの副業として最適です。

さらにジーンズ販売に絞ると、さらに効率よくなります。

ジーンズの販売は、リサイクルショップでジーンズを仕入れ、ヤフオクに出品するだけです。

アパレルせどり古着転売の中でもジーンズ転売はカンタン、短時間、小資金で出来る副業です。

今回の記事では、リーバイスジーンズ転売の次に人気のある「エドウィンジーンズ」転売について紹介します。

エドウィンジーンズで人気のあるBEST3商品を紹介します。

エドウィンもBEST3商品をマークすればカンタンに副業物販が始められます。

 

エドウィンジーンズ人気商品の見つけ方

まず初めに、エドウィンのジーンズで人気のある商品の見つけたか、探し方について紹介します。

ヤフオクで人気のある商品は、素直にヤフオクで探しましょう。

↓この写真を見てください。

 

ヤフオクが売れるエドウィンのジーンズを教えてくれています。

人気のジーンズは、「503」「ジャージーズ」「BLUE trip」ということが分かります。

ピカリンの長年の経験からも、エドウィン503、エドウィンジャージーズ、エドウィンブルートリップが人気があります。

この3つの商品を抑えれば、エドウィンジーンズ転売がカンタンに始められます。

 

人気商品 エドウィン503

↓こちらの写真はピカリンが実際に販売した、エドウィン503の商品です。

エドウィン503はエドウィンジーンズの定番。

リーバイスでいえば、リーバイス501に相当する商品です。

定番だから不動の人気がある。

絶対に外せない商品です。

仕入れるときのポイントは、色残りがあること。

ジーンズの紺色が濃い、濃紺ジーンズをしっかりと仕入れましょう。

 

人気商品 ジャージーズ

↓ピカリンが実際に販売したエドウィンジャージーズです。

ジャージーズとは、ストレッチ素材を使用したジャージとジーンズを合わせたような商品です。

伸縮性があり、とても履きやすく動きやすい。

ジーンズ特有の動きにくさを解消したデニムパンツです。

さらにトレンドの細い形「スリムな形」をしているため人気のある商品です。

この商品も仕入れるときのポイントは、色残りと破れがないこと。

ジャージーズにはダメージ加工の商品がないため、破れている商品はパスした方が無難です。

 

人気商品 ブルートリップ

↓ピカリンが実際に販売したブルートリップです。

ブルートリップは廃盤商品(生産終了商品)が多く、古着でしか入手困難なモノが多いです。

特に色残りのある商品は人気です。

さらにポケットがフラップポケットになっている商品も人気です。

ボタンの色が赤になっている限定商品も人気があります。

形の特徴として、ブーツカットのような商品が多いです。

このブルートリップは、廃盤になっているため人気があります。

 

ヤフオクで売れるエドウィンジーンズまとめ

・ヤフオクで売れるエドウィンジーンズはヤフオクでリサーチする

・エドウィンの定番商品503

・履きやすさとスリムな形のジャージーズ

・生産終了商品の多いブルートリップ

503、ジャージーズ、ブルートリップを抑えれば、エドウィンジーンズ転売はカンタンに楽しくできます。

まずは、お近くのリサイクルショップで、BEST3商品を仕入れてみましょう。

 

メルマガ登録がおススメ

ジーンズ転売情報がてんこ盛り、「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

ジーンズの販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です