使ってますか? アパレルせどりツール古着転売の必須アプリ「Apptool」

アパレルせどり古着販売は、ヤフオクに数多くの商品を出品し販売しています。

ヤフオクに出品した多くの商品を管理するのに必要なのが「Apptool」

ヤフオクを利用し商品を販売しているヤフオク出品管理ツールの大本命。

すべての出品者の作業時間を短縮できる便利なツールです。

もちろん「Apptool」の使用は無料でできます。

今回はピカリンがApptoolを実際に使用して感じた、おススメする3つの利点をお伝えします。

Apptoolを活用してヤフオクに出品した商品管理を効率的に行いましょう。

 

使ってよかったApptoolおすすめポイント 再出品が一括で出来る

ヤフオクで古着を数百点程度も出品していると、管理がとても煩わしいです。

都合により、商品の出品取り消しをする場合など、さらに再出品をする場合など、1品1品やっていては時間がとても必要で非効率です。

しかし、数百点ある商品の「出品取り消し」と「再出品」をApptoolを使えば一括で処理できます。

写真のように「すべて選択」をクリック。

そして、「一括再出品」をすれば、選択した商品すべてが一気に再出品されます。

「一括出品取り消し」も出来ます。

古着転売アパレルせどりは商品がたくさんあるため一括で処理できる点がおすすめポイントです。

ヤフオクの「マイオク」管理画面から、1品1品処理をしていては非効率です。

時間を賢く使っていきましょう。

 

使ってよかったApptoolおすすめポイント アクセス数ウォッチ数が一目で分かる

写真を見てください。

ヤフオクに出品中の商品のアクセス数とウォッチ数が一目で分かります。

前回の「アクセス数と質問の更新」から、今回の「アクセス数と質問の更新」の間で、数の増減が分かります。

1日1回、決まった時間に「アクセス数と質問の更新」をしましょう。

アクセスが集まる商品、アクセスが集まらない商品。

ウォッチがすぐに入る商品、ウォッチがなかなか入らない商品などなど。

出品した商品の人気度を把握することが出来ます。

出品して数時間でウォッチが3以上ある商品、アクセスが30以上ある商品は要注意です。

出品価格が安すぎる可能性があります。

ピカリンの経験則ですが、出品して24時間でウォッチが1~2入るくらいの値段で出品しましょう。

ヤフオクに出品した商品のウォッチとアクセス数はとても重要な情報です。

毎日、しっかりと確認して商品の人気度を把握するようにしましょう。

 

使ってよかったApptoolおすすめポイント 売上が一目で分かる

ピカリンは売れる商品を日々研究するため、リサーチを専用でするアカウントを持っています。

実際に商品をヤフオクに出品し、毎日、ウォッチ数とアクセス数を計測し、仕入れの参考にしています。

このように実際に商品を出品し、売れる商品をさがすアカウントをリサーチアカウントと呼んでいます。

リサーチアカウントから売れる商品を探し出し、本命アカウントで古着を販売しています。

写真はピカリンの「商品リサーチ用アカウント」の月売上です。

Apptoolを使えば一目で分かります。

さらに販売した商品は毎月データで保管しています。

一年間の月の売上が一目で分かることにより、1年でどの時期にアパレルせどり古着転売に集中すればいいかわかります。

アパレルせどり、古着転売は、季節により売上が大きく変わります。

売上データで分かるように、夏はダメ。

アパレルせどり古着転売は、秋冬に大きく伸びます。

よって、夏にいい商品を仕入れ、秋冬に波に乗り商品を販売する戦略が一番稼げます。

このように、Apptoolを使い、1年間の月売上を一目で確認できることにより、これからの戦略が立案しやすいです。

 

使ってよかったApptoolおすすめポイント まとめ

・一括の出品取り消し、再出品がとても楽ちん

・ウォッチ数とアクセス数で人気商品がわかる

・1年間の月売上で戦略を立案することができる

Apptoolはだれでも使えます。

今すぐに登録して、自分の古着転売アパレルせどりに役立てましょう。

 

メルマガ登録がおススメ

アパレル古着転売情報がてんこ盛り、「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

ジーンズの販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です