アパレルせどり古着転売2019年秋冬にバカ売れする3つの商品 せどりブログで公開

これから始まる秋はオシャレのシーズンです。

みなさんの関心が服やファッションに自然と向かいます。

よって、古着転売アパレルせどりも秋冬が一番盛り上がります。

極端な同業者さんは、秋冬しか古着販売アパレルせどりをしません。

1年間の儲けを秋冬で稼ぎ出せるくらい、秋冬は古着が売れます。

しかし、古着全部が売れるとは限りません。

今の流行に合ったトレンドに合った商品が売れます。

古着を取り扱っている人は秋冬のトレンド流行を必至にリサーチしています。

今回の記事では、ピカリンがトレンドリサーチで分かった2019年の秋冬に売れる商品を公開します。

本格的な秋冬が始まる前にしっかりと準備しましょう。

 

2019年秋冬 バカ売れする古着 ミリタリーパンツとジャケット

今年の春、ZARAがミリタリー専用のコレクションが発表されました。

(ZARAのHPより)

大手ファストファッションがミリタリーレーベルを出すほど、ミリタリージャンルは盛り上がっています。

3年前くらいから、ミリタリーファッションの定番、MA-1の古着相場が急上昇。

以前の倍以上の価格になるなど、ミリタリーファッションが大人気です。

さらに足元にもミリタリーの流れが来ています。

NIKEがカモフラ柄のエアージョーダンを8月に発売しました。

(NIKEのHPより)

カモフラ柄迷彩柄はミリタリーファッションの象徴です。

今年の秋冬は、都会のど真ん中でカモフラ柄のミリタリーファッションを多く見ることが出来ると思います。

ミリタリーは要チェックです。

お盆にリサイクルショップに行ったときの写真です。

お宝を発見。

この商品もミリタリージャケットです。

 

2019年秋冬 バカ売れする古着 マウンテンスタイル

今年の秋冬はアウトドアスタイルがさらに進化し、マウンテンスタイルが流行します。

マウンテンスタイルとは、登山用のアウター、登山用のリュック、そしてトレッキングブーツを街中で着こなすスタイルです。

さらに登山用の小物を身に付ける人もいます。

ちなみにピカリンは登山をするのでこのスタイルは得意中の得意。

ピカリンも当たり前ですが、マウンテンスタイルで登山しています。

マウンテンスタイルで狙うブランドは「パタゴニア」。

ピカリンもたくさんのパタゴニア製品を持っています。

古着のパタゴニアを購入し、実際に着用して使用感を確かめています。

この写真は「パタゴニアのトリオレット・ジャケット」

定価55,000程度の商品です。

パタゴニアの公式サイトの説明。

山でのあらゆるアクティビティーに対応する機能満載の多用途型シェル。

吹雪や豪雨や強風のコンディションで防水性/透湿性が持続する3層構造のゴアテックスファブリクスを採用。

実際に豪雨の時に着用してみました。

以外と蒸れる。。。

古着は新品と違い、自分で着ても古着のまま。

実際に自分で使用してからでも売ることが可能です。

 

2019年秋冬 バカ売れする古着 ブリティッシュ British

英国のファッションが秋冬に流行します。

写真でご紹介した4つのブランドが良いと思います。

ヴィヴィアンウエストウッド

バーバリー

ポールスミス

ドクターマーチン

特に最近の若い人の間ではバーバリーが大人気です。

WEARのサイトにもバーバリーを着た若者がたくさん登場中。

(WEARのHPより)

ベージュのバーバリートレンチに人気が集中しそうです。

さらに足元は「ドクターマーチン」

完全に英国調のファッショントレンドが来ています。

 

2019年秋冬 バカ売れする古着 まとめ

今年の秋冬のキーワードは3つ

・ミリタリー

・マウンテンスタイル

・英国調

この中で自分が得意なジャンルを集中的に攻めてみましょう。

労力や資金を分散してはいけません。

ランチェスター戦略でも教えているように、「1点集中」戦略がとても有効的です。

 

メルマガ登録がおススメ

ジーンズ転売情報がてんこ盛り、「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

ジーンズの販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です