2019年秋「売れるアパレルせどり古着転売の商品」公開 せどりブログはピカリン

9月15日が過ぎ、ファッションを楽しむシーズンになってきました。

ついにアパレルせどり・古着転売が盛り上がってきました。

秋冬はアパレルせどり古着転売の稼ぎ時です。

今回は9月15日~18日に売れた商品を公開します。

これから本格的なアパレルシーズンです。

ピカリンのアパレルせどり古着転売ブログで研究をして、秋冬に大きく稼ぎましょうね!

 

2019年9月15~18日に売れた商品 レザージャケット

レザージャケットは秋冬の定番商品です。

レザーはカッコよく、しかも保温性がよく温かです。

よってこれからの時期に使えるファッションアイテム。

レザージャケットは新品で購入するととても高価です。

よって古着での購入ニーズが高い商品です。

レザージャケットはリサイクルショップで購入することができます。

リサイクルショップのアウター売り場で探し出してください。

ノンブランドのレザージャケットの参考価格です。

仕入れ値は2,000円以下が目標です。

ヤフオクの販売価格は5,000~6,000円くらいがいいと思います。

ブランドが強い商品においてはさらに高値で販売できます。

ポールスミスのような人気のあるメンズブランドでは10,000円を超える価格で販売できます。

この秋冬はレザージャケットにチャレンジしてください。

 

2019年9月15~18日に売れた商品 レザーブーツ

レザーブーツも秋冬の定番アイテムです。

オシャレは足元からです。

ブーツはシューズと違い様々なデザインを楽しむことができます。

よって、ヤフオクで売れるブーツはデザイン性が高い商品です。

特に奇抜なデザインのブーツはすぐに売れます。

ノンブランドで黒で普通のデザインのブーツはヤフオクでは売れません。

デザインがよく人気のブランド商品であればすぐに売れていきます。

しっかりとデザイン性を見抜く感度が必要なジャンルです。

デザイン性を見抜く感度の鍛え方は、ヤフオクの落札実績をしっかりとリサーチすることです。

売れた商品のデザインを分析し、なぜ売れるのか解析すれば、感度は向上します。

すぐに売れる商品を見抜く感度は、残念ながら手に入れることはできません。

地道な努力と継続が必要なことです。

しかし、売れる商品の感度を身に付ければ一生モノのスキルとして末永く使えます。

 

2019年9月15~18日に売れた商品 ジーンズ

ジーンズは1年を通じて売れるアイテムです。

しかし、秋になると売れ行きが好調になります。

ジーンズはどのシーンでも使えるアイテム。

街中で履いてもいい。

キャンプなどのアウトドアで履いてもいい。

ツーリングなど旅行に履いてもいい。

秋のお出かけシーズンのどんな場面でも使える商品がジーンズです。

ジーンズには多くのブランドがあります。

リーバイス、エドウィン、リー、ラングラー、エヴィス、フラッドヘッドなどアメカジ系のジーンズが定番です。

なぜならアメカジファッションにとってジーンズは定番中の定番。

ジーンズを狙うなら、アメカジ系のジーンズを狙うといいでしょう。

各ブランドには、ジーンズにおいて基本となる型番があります。

リーバイスは501XX

エドウィンは503

リーは101

この型番の商品がそのブランドの基本的な定番ジーンズです。

まずは基本となるジーンズの型番を覚え、リサイクルショップで定番のジーンズを仕入れましょう。

 

2019年9月15~18日に売れた商品まとめ

・レザージャケット アウター売り場で見つける

・レザーブーツ デザインを見極める

・ジーンズ 各ブランドの基本ジーンズから始める

 

メルマガ登録がおススメ

古着転売情報がてんこ盛り、「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

ジーンズの販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です