在宅ワークビジネスの完成版!アパレルせどり古着転売のお得な仕入れ先3つを公開

アパレルせどり古着転売の仕入れ先はリサイクルショップの実店舗だけではないです。

今はネット社会。

ネットですべてが完結する世界にいます。

ネットを積極的に活用すれば、リサイクルショップが近くにないあなたでも気軽に古着転売アパレルせどりが始められます。

ネットを使えば、家に居ながら在宅ワークが可能です。

宅配便で古着商品が届き、ヤフオクで販売して宅配便で送りだす。

アパレルせどり古着転売は、完全在宅型のビジネスが可能です。

積極的にネット仕入れを活用し、効率的なビジネスを推進しましょう。

今回の記事では、古着を仕入れる最適なネットショップ、ネットサイトをご紹介します。

ネット卸など難しいサイトは使いません。

だれもがカンタンに使える古着仕入れサイトを紹介しますのでご活用ください。

 

ピカリンお勧めネット古着仕入れ先 メルカリ

メルカリにはたくさんの古着が出品されています。

メルカリで買った商品をヤフオクに出品し販売する流れが王道です。

メルカリは気軽でだれもが簡単に使えるため、不用品を処分する商品がたくさん出品されています。

古着をリサイクルショップに持って行っても100円くらいにしかならない。

だったらメルカリで1,000円で売れればいいと考える出品者の方が多いです。

このように不用品を処分される方からメルカリを通じて、古着を入手しヤフオクで販売します。

メルカリで安く商品を買うコツは、出品写真が汚い、見にくいないどなかなか一般の方が買えない状態の商品を狙います。

ジーンズなど特定のジャンルの商品を取り扱っていれば、写真で見えない部分などは想像できます。

まずは自分の得意分野の古着を中心にメルカリで仕入れてみましょう。

メルカリ仕入れでも、ピカリンが推奨するランチェスター戦略1点集中主義を貫きます。

 

ピカリンお勧めネット古着仕入れ先 ZOZOUSED

ピカリンがもっとも活用している仕入れ先です。

ZOZOUSEDにはリーバイスが500円から買うことができます。

ZOZOUSEDはリーバイスなど型番の検索ができません。

リーバイス501XXが欲しい時は、写真を1枚ずつ確認する必要があります。

一般のお客さまはこの煩わしい面倒な作業をしません。

だから、いい商品が売れ残ります。

売れない商品はある一定期間を経てどんどん値下されていきます。

待っていればリーバイスのジーンズが1000円以下で買うことができます。

ZOZOUSEDでもやはり少し専門的な知識がないと、いい商品が買えません。

ここでもランチェスター戦略が必要です。

リーバイスのジーンズに詳しくなれば、1品ごとに写真を拡大しなくても、ある程度の型番や品番がわかります。

慣れてくればリーバイス501XXを探し出すことはとてもカンタンです。

ZOZOUSEDを使う場合も自分の得意分野の古着から仕入れてみましょう。

 

ピカリンお勧めネット古着仕入れ先 2nd STREET オンラインストア

実店舗で展開しているセカンドストリートのオンラインショップ。

そしてオンラインストアを活用すれば、わざわざ遠くのお店に行く必要がありません。

ネットで確認して、購入ボタンを押すだけ。

日本全国のセカンドストリートにアクセスできます。

そして、オンラインストアにはお宝がたくさんあります。

なぜなら、セカンドストリートで高く売れる商品しかオンラインストアに出品しないからです。

ある程度、高値で売れると判断されたいい商品しかネットに出ない。

事前にふるい分けされているから、いい商品が見つけやすいです。

セカンドストリートのオンラインストアで仕入れる場合、セールを積極的に活用しましょう。

3ヶ月に1回程度、セカンドストリートの実店舗セールに合わせて、オンラインストアでもセールが開催されます。

通常、実店舗のセールが終わり、1週間程度あとからオンラインストアのセールです。

セールが始まる前の時間に余裕がある時に、いい商品をお気に入りに登録しておきましょう。

そして、セールが開催されたらすぐに商品を購入します。

セカンドストリートのオンラインストアは事前の準備が大切です。

 

ピカリンお勧めネット古着仕入れ先 まとめ

ネットで仕入れる先を3つ紹介しました。

・メルカリ

・ZOZOUSED

・セカンドストリートオンラインストア

ネットで仕入れる時は、自分の得意分野の商品を仕入れましょう。

実店舗と違い、商品に触れて検品することができません。

写真に掲載されていない部分は想像するしかありません。

しかし、自分が過去に取り扱った商品であれば、容易に想像できます。

ピカリンが推奨するランチェスター戦略1点集中主義で自分の得意分野を高めればネット仕入れも簡単になります。

 

メルマガ登録がおススメ

ジーンズ転売情報がてんこ盛り、「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)が読めます。

古着販売情報がたくさん入手できます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です