【近況報告】古着仕入れツアーを開催しました! 古着転売仕入れアパレルせどり商品情報

ピカリンが主催するLINEグループで古着転売の商品仕入れ会を開催しました。

今回は古着転売仕入れ会の状況をご報告します。

当日はたくさんの商品を仕入れることが出来ました。

まだまだ古着転売はイケる!アパレルせどりは安泰と感じた古着仕入れツアーでした。

 

10時埼玉県某所に集合

当日は朝の10時に埼玉県のリサイクルショップに集合しました。

集合場所はこちら

今回の仕入れツアーにご参加頂いたメンバー様は3人。

ピカリンを含めると4人のグループで一日中、埼玉県と東京都で古着の仕入れを行いました。

このお店でピカリンが仕入れたお宝商品はこちら

他にもジーンズを仕入れました。

他の参加者様はレザージャケット、ミリタリージャケット、有名メーカーの貴重なジーンズなどなどを仕入れていました。

グループ全体で10品古着を仕入れました。

 

2店目のお店へ移動

次のお店はこちら

みんなで仲良く次のお店へ移動。

このお店でピカリンはジーンズを4本仕入れました。

他の参加者さんではシューズ、ブーツ、ミリタリージャケットなどなどを仕入れました。

グループ全体で12品古着を仕入れました。

 

3店目のお店へ移動

このお店は大量に古着を仕入れることが出来ました。

ピカリンの仕入れた商品です。

レアなレザーコート、ジーンズ4本です。

レザーコートは1900円仕入れです。

他の参加者さんで一番のお宝は、有名ブランドのトレンチコート。

8,900円で仕入れて、ヤフオクでの販売価格は30,000円程度!

コート1着で20,000円以上の利益になります。

たっぱり秋冬の古着はいい。

販売単価が上がり、その分利益が大きくなります。

 

4店目のお店へ移動

4店目のお店では、ネット販売中のいい商品を見つけました。

仕入れ会の当日は、リサイクルショップのオンラインで20%のキャンペーンをやっていました。

ネット販売中の商品は、店舗で直接買うより、オンラインで買った方が安いです。

ネットではできない検品を実店舗で出来ました。

検品した商品は、後日オンラインで購入です。

 

5店目のお店へ移動

5店目のお店は都内のお店です。

このお店では貴重なSCHOTTのライダースを入手することが出来ました。

9,800円仕入れで販売価格が19,800円です。

 

6店目のお店へ移動

今回の古着仕入れツアー最後のお店です。

夕方なのに暗くなってしまいました。

このお店でもいい商品がたくさん見つかりました。

ここでお宝古着仕入れ商品紹介。

ヴィンテージ加工さ茶芯が出ているライダースジャケット。

これからのシーズンに売れるセーター。

激安のレザージャケットなどなど。

いい商品が3割引きとセール中。

みんなで興奮して仕入れてました。

参加者のみなさん、ピカリンともに真剣です!

ここで気になる商品を発見。。。

多分、偽物だと思います。

縫い目など少し怪しかったので仕入れはパス。

疑わしい箇所を参加者のみんなに伝授しました。

ヤフオク、メルカリでコピー品、偽物、ばったもんを売るとトラブルになります。

しっかりと真贋を見極める目を持ちましょう。

 

古着仕入れツアーの成果

4人で埼玉・都内の6店舗を回った成果です。

ステップワゴンの後ろがいっぱいになる程、古着を仕入れることが出来ました。

4人全員がお宝をゲットできて満足満足の仕入れ会でした。

 

情報交換会@ファミレス

たくさんの古着を仕入れることが出来ました。

ちょうど夜の7時頃、お腹が空いたのでファミレスでディナーです。

ご飯の後はお茶を飲みながら、情報交換会。

ヤフオク、オークファン、メルカリを見ながら、売れる商品情報をチェック。

さらに古着のメンテ方法などの裏ワザ情報もシェアしました。

 

古着仕入れツアーまとめ

ピカリン主催のLINEグループに参加頂いているメンバー様4人で古着仕入れ会を開催。

埼玉県、都内になるリサイクルショップ6店舗を回りました。

仕入れた古着は約40~50品。

巷では古着転売は稼げない、アパレルせどりは終わった、古着が仕入れられない、と噂されています。

ところが、ピカリンを含む古着転売の達人が1日で仕入れツアーをすれば、ヤフオクで売れるたくさんの商品を仕入れることが出来ました。

これからもLINEグループの仲間で一緒に古着転売を楽しんでいきます。

グループのみなさん、これからも一緒に楽しみましょうね。

 

メルマガ登録がおススメ

メルマガでLINEグループの募集を不定期に行っています。

もしタイミングが合えば、LINEグループにご参加ください。

さらに古着転売情報がてんこ盛りの「アパレルせどり古着転売大百科」を無料進呈中です。

メルマガを登録すると古着転売マル秘ノウハウ集(PDF 255ページ)が読めます。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です