最速2週間で稼ぐ ピカリンのランチェスター古着転売リーバイスジーンズ編

リーバイスのジーンズ転売はアパレルせどり古着転売の基本になります。

リーバイスジーンズ転売で人気のある商品を紹介します。

リーバイスジーンズは売れる型番を覚えるだけで、カンタンにアパレルせどり古着転売を始めることが出来ます。

 

 

リーバイスジーンズとは

リーバイスの創業者リーバイス・ストラウスが1850年ごろ、アメリカゴールドラッシュの労働者向けに、厚手のキャンパス生地で作ったパンツが起源です。

その後170年間、一貫してリーバイスはジーンズを主力商品として販売しています。

全世界で流行の最先端を行くジーンズがリーバイスジーンズです。

 

 

リーバイスジーンズが稼げる理由

リーバイスジーンズは約170年間の歴史があり、501XXを作り続けています。

時代時代で変化しながら多くの名品を作りだし、その商品がヴィンテージとなり多くの男性を魅了しています。

リーバイスには主力商品の501に始まり、様々な商品があります。期間限定で発売されていた商品も多いです。

大人の男のコレクター欲求、古き良きアメリカを感じるアメカジファッションを満足させるのがリーバイスジーンズです。ヤフオクで最も人気のあるジーンズと言えます。

 

 

稼げるリーバイスジーンズ「TOP3」

ピカリンが今までのアパレルせどり古着転売の経験で稼いだ、リーバイスジーンズTOP3を紹介します。

 

 

 

第3位 リーバイス511

リーバイスジーンズの中でスリムなジーンズです。

今のトレンドの流れに乗り、リーバイス511はとても人気のある商品です。

 

第2位 リーバイス702XX

リーバイス501をもとにして作られた、お尻にシンチバックが付いたモデルです。

ハイウエストの為、女性にも人気のモデルです。

 

第1位 リーバイス501XX

リーバイスと言えば501XX。

約170年間変わらぬディテールを保ち、全世界のリーバイスファンを魅了しています。

1800年代後半から1960年代まで実際に使われていたヴィンテージジーンズ。

ヴィンテージジーンズを真似て作った復刻版レプリカなどなど。

人気があるため様々なバージョンがあり、大人の男とずーっと楽しませています。

 

 

まとめ

アパレルせどり古着転売はリーバイスのジーンズから始めるのが基本です。

リーバイスのジーンズは長い歴史があり、世界中に多くのファンが存在します。

人気のあるリーバイスジーンズは501XX。

アパレルせどり古着転売をリーバイス501XXから始めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です