11月もたくさん売れました 古着転売アパレルせどりで人生爆走中

古着屋オーナーのピカリンです。

 

久しぶりに古着転売アパレルせどりのブログを更新します。

11月は古着がたくさん売れて大忙しでした。

アパレルせどり古着転売は冬が大切です。

アウターなど高単価の商品が売れるので、売上と利益が急上昇です。

11月はたくさんの商品をお客様のもとへお届けしました。

今日は比較的落ち着いているので久しぶりにブログを更新します。

 

 

アパレルせどり古着転売のピークは11月と12月

ズバリ言います。

11月は古着販売のピークです!

この時期は、いつもの3倍は売れます。

だから、多くの出品・発送をこなし、ブログを更新する時間がありませんでした。

 

古着転売の仕入れは電脳

時間がないから古着の仕入れも工夫しました。

11月は実店舗に仕入れに行く時間がなかったので「電脳仕入れ」だけで対応していました。

古着の仕入れは電脳も活用しましょうね。

とある秘密の古着の卸サイトから大きな段ボールで古着が毎週届きます。

 

 

古着を電脳で仕入れ、事務所で出品する。

売れたら集荷をお願いして、商品を配送してもらう。

ほとんど事務所に引きこもり生活ですね。。。

でも、体を鍛えるため、夏の登山のために夜はジムに通って、トレーニングしてます。

秋冬にしっかりと稼いで、夏は登山を思いっきり楽しみます。

 

11月の古着転売アパレルせどりで売れた商品

11月にお客様のもとに送った商品を一気に公開します。

 

こんな感じで毎日毎日たくさんの商品を出荷していました。

いつも集荷してくださる郵便局員のおじさん、ありがとうございます。

これからもまだまだ売るので、集荷お願いしますね。

 

メルマガ登録がおススメ

メルマガでさらに詳細な内容をご報告しています。

ブログより先行して情報を提供しています・

古着転売を極める情報をメルマガで発信中。

メルマガ登録すれば、「アパレルせどり古着転売大百科」をプレゼントしています。

古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)をたくさん入手できますよ。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら 

ーーーーーーーーーーーーー

2 Comments

タカ

ピカリン様、初めまして。中学生の頃からアメリカの50年代、フィフティーズ
ファッションが大好きで16歳から26歳までの10年間、原宿のクリームソーダというフィフティーズショップの店員をしてました。結婚を期にショップを辞めて普通のサラリーマンになり平凡な結婚生活を送り、子供も無事一人前に育て上げ
る事ができましたが、気付けば私も52歳…
今でも服が大好きで、東洋エンタープライズのフィフティーズシリーズの新品を愛用してます。いつかは洋服を扱う仕事に戻りたい!と考えてましたが、この歳で転職採用など絶対に無理だと…
じゃあ自分でやれる手段は無いのか⁉と
模索し考えまくってた最中にピカリン様のblogに出合いました!
洋服転売…そうか!こんな方法があるのかとー!
食い入る様にピカリン様のblogを見、
勉強させて頂いてます。
そうとう奥が深いですが、これなら小さな商いからでもトライ出来るのでは!
莫大な借入れをしリアル店舗を構える
リスクを考えたら、最大限リスクを抑え
洋服の販売業をスタート出来るはず、
又、私は現在さいたま市在住で近隣には
沢山のリユースショップが有ります。
ピカリン様のblogはリアルで本当に
勉強になってます!メルマガも登録させ
て頂きました。blogを何度も見返して
少しずつ出品してみます!
有難う御座いました。

返信する
goodlucker008

タカ様
ご丁寧なコメントありがとうございます。
「好きを仕事にする」ことはいつでも可能です。
長年の夢であった、洋服のお仕事。
これから一緒に楽しみながら、古着を販売していきましょう。
今後ともよろしくお願いします。
ピカリン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です