古着転売アパレルせどり仕入れ編 川越で利益1万円越え商品ゲット♪古着は楽しいな~

古着屋オーナーのピカリンです。

先週の日曜日2月2日、久しぶりに埼玉県川越方面へ仕入れに行ってきました。

ピカリンは栃木県に住んでいます。

よって仕入れに行く方面は、国道4号線を南下し埼玉県内の東部がメインです。

春日部市、越谷市が中心です。

さらに国道4号線を南下し、東京都の足立区まで行っちゃいます。

今回、仕入れに行った川越方面は埼玉県の西部になるので、なかなか行く機会がないです。。。

でも、先日は気分転換を兼ね、埼玉県西部を攻めてみました。

今回の記事では、今回の仕入れでゲットした商品を説明します。

 

今回の仕入れで行ったお店

主にセカンドストリートで仕入れをしました。

セカンドストリートふじみ野店

セカンドストリート川越新宿店

セカンドストリート川越254号店

などなどセカストを中心に古着を仕入れに行きました。

セール期間は駐車場が満車で車が止められない。

店内が混雑して商品のチェックがなかなかできない。

などセール期間ならではの問題があります。

2月2日は通常営業の日だったので、駐車場は空いていて、店内は静か。

じっくりと商品を仕入れることができました。

 

今回の仕入れで注目したジャンル

今回の仕入れでは、ジーンズを中心に仕入れを行いました。

まだ2月ですが、天気が良く、気温が高めなのでアパレルでは春模様です。

春に売れる商品は、ずばりジーンズ!!

ジーンズは春と秋によく売れます。

だから今回の仕入れではジーンズを中心に商品を買いました。

仕入れたブランドは、定番のリーバイス、エドウィンを中心に買いました。

お店では冬物がセールになっています。

しかし、冬物のシーズンは終了しました。

安いからといって、冬物を買ってはダメ!

先を見越しライバルより少し早めに行動することが、成功の秘訣です。

 

今回の仕入れで買ったお宝ジーンズ

リーバイス501XX

こちらの商品はリーバイス501XXのヴィンテージレプリカ。

ギャラ入りの紙パッチなので55501モデル。

トップボタンの刻印は555のバレンシア工場製。

超お宝です。

ちなみにヤフオクでは15000円以上で売れる実績があります。

粗利益は10000円を超えますね~。

この商品は川越のセカストにありましたよ。

見つけた瞬間にラッキー!と感激してしまいました。

やっぱりデカい利益、高額で売れるジーンズはリーバイスしかありません。

リーバイスはジーンズの王様、キングジーンズです。

古着転売、アパレルせどりをマスターするなら、まずはリーバイスせどりを覚えましょう。

リーバイスは一見複雑に見えますが、勇気をもって始めてみると、意外とシンプルでわかりやすいです。

ブログや雑誌でしっかりとした情報を得ることができます。

今年の春は、リーバイスせどり、リーバイス転売にチャレンジしてみましょう。

 

メルマガ登録がおススメ

古着転売の最新情報をメルマガで発信中。

今回の仕入れで利益1万円を超える高額利益商品がまだまだありました。

極秘トップシークレットなのでメルマガのみ情報を公開しました。

メルマガ登録で、ジーンズ転売についてのレポートが読めます。

さらに「アパレルせどり古着転売大百科」をプレゼントしています。

古着転売マル秘ノウハウ(PDF 255ページ)をたくさん入手できますよ。

ーーーーーーーーーーーーー

メルマガ登録は ⇒ こちら

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です